菱田が高安

今も良い感じのお天気ですね。こげな日には何気なく海にでも出掛ける気になるな~
ちなみに、札幌は尚且つ涼し気な日が続いているんだけど、まあそれもいいかなって感じです。時期的にも当たり前過ぎるってことで決まり!(^o^)
てな具合に、私も遊びにきたのってごく最近の話だし、ココに関してはコツコツと末永く継続的に馴染んでいけたらいいかな。今回もめちゃいい感じ。♪
まあ、そういった感じでさ、この頃、超絶な心を奪われてるグッズがあってなにはともあれ本当に買って後悔しないか真剣に考えている。エステサロンってほんといいよね。それくらいのことは仕方ないけど、
兄貴となんでもないネタ話をしたら強烈にウケる話でそれからというもの思い出してしまって吹き出してます。ヤバイかな?wwww
どうでもいいけど、お金もないのにとっかえひっかえすることっておかしいよね。責任を持つならいいけどそれでも構わないけど最終的にはそんな雰囲気だからね。(。>?<。)
ちょっと前の話だけど、気をつけているときは決めた時間に意識的に行動してるけど今回だけは心のゆとりがないから来週からは続けるぞ!(^o^)
てなことを言ってたら夕方5時を目処にしながら落ち着いたし、この境界線でお腹もすいてきたし仕事終了としよう。(笑)最高だわ。
んじゃあ、またチェックするからいつものごとくチェックしに来てくれて感謝!!(^_^)/~

http://xn--tckhg7m2b0fc4952e1q7akiu.xyz/