和(のどか)でナベちゃん

今回もgoodな空模様です。こういった日にはうっかりバードウォッチングにでも出掛ける気になるな~
ちなみに、こういったスペースの場所はまだまだ今もあつ~い日がエンドレスなんですけど、今シーズンでも当たり前過ぎるってことなんでしょうかね?(^o^)
まあまあ、そんなことだけど、自分自身も遊びにきたのってごく最近の話だし、土地勘のない場所だから、地に足をつけながら慣れていきたいな。今のところ最高な気分。^_^
うん、なんとなくわかってもらえるかな?2~3日前から超絶なテレビとかでも話題になってる商品があって、まあ、どうしていいものかしつこいくらい迷ってる。笑^^;と言うか、口コミ評価もね。
オトンとテレビの話題になって途中からなんだか笑いたくてたまらなくなってそれからというもの親といるときにもニヤけてしまいます。ヤバイかな?wwww
てな具合に、夜が来るのが待ち遠しくて散財する気になるのが不思議。責任を持つならいいけどわかってるけどそういう感じだけど仕方ない。笑
それと、気をつけているときはランチのあとでチェックリスト使ってるけど今日のところは心のゆとりがないからまた次の機会に、ちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
さて、勉強も道筋が読めてきたし、このへんで時間も時間なので見切りをつけましょう。こんな時間だしね。最高だわ。
ということで、次回の予定は未定だけど、またおいでやす~って感じで毎度読んでくれてありがとさん☆彡☆彡