京也と深井

おひさ!今日も心地よい日です♪実のところ少し前、荻窪駅近くの出来たばかりのレストランにおもむいて定食を食してきましたが、最高の味でした。
昨今は、夫婦二人でたびたび有楽町まで足を延ばして、その途中に演劇を観たり、気の向くままにエンジョイしてます(^▽^)
ついでながら、今時、テレビ放送で面白いバラエティって思い浮かばないですね。なんとなくどれも似たような内容で面白いとは言えないからインスタグラムをよく閲覧しています。
そう言えば以前知り合いの子が体育の授業中に怪我をして動くことができないようなのでせっかくのとこなので激励にマンガを持っていったら喜んでいたので
また、つい最近はまりまくっている巷で話題のゲームアプリだけどいつ発売になるでしょう?流行り物好きなほうでそういうのが大好きで何かと乗せられます。
それと、テレビの放送も昔に比べればそれほど観なくなったし、どちらかといえば歴史本とか読書のほうがどういうわけか習慣になったような気持がします。
次の連休は家族そろっての旅行で強羅か、熱海か、のんびりできる温泉にでも旅をするのが楽しみにしています。目いっぱいゆったりしてこようと期待しています。
ところで趣味のフルートもつい最近は練習をさぼっているからそろそろ再開して上達しなきゃと思い直しています(^^;)
兎に角に、やりたいことを楽しもう。好きなことはやるだけのことはやって今この瞬間を一途に取り組みましょう。そういうことが私の人生です。
我も今月で40才を迎えることになるからさらにいっそう多くの経験を重ねて成長したいと考えています(^.^)