アイアイだけどエアリス

久しぶりの更新になってしまいました。先ごろ、家の近くにあるお店に行ってきてエビフライとハンバーグセットを食べてきた!すごく美味しかったです(>w<)
高校からの友人と町田まで行ってきて、ついでにショッピングしたり、休日に一緒に遊べてとても楽しかったです☆
話は変わって、この間、TVで楽しいドラマってやっていないんですね。なんだかどれも同じようなものばっかりで見ててつまんないから動画ばっかり見てます。
実は先日、妹がダンスの練習で怪我をしちゃって入院してるんだけど、元気付けにお見舞いとして苺を購入していったらとても喜んでくれた♪
そうそう、ここ最近気になっているのは人気のゲームアプリかな?なんでも挑戦しちゃうクセがあるからイロイロ気持ちが向きます。
実は、読書も小学生の頃はぜんぜんしなかったけど、絵の多い本以外の本もなんでか多々読むようになっちゃった(>w<)
十日後には友人とディズニーシーに行って遊べるのがすごく楽しみにしてるの!心の底から楽しみまくろうと思ってます♪
以前ハマっていたダンスもこの頃サボってしまっているから、これは近いうちに勉強し直して頑張らなきゃね(-×-;)
ともあれかくもあれ人生というものは楽しんでいこうよ。したいことやるだけやって今この瞬間をゆっくりと生き抜きましょう!そういう気持ちが大切なんじゃないかな。
わたし、実は今年で30歳を迎えてしまうのでより一層色々なことにチャレンジしてみようと『』思ってます(*^▽^*)