寺嶋と真田

そうそう、初めのニュースですが、二三日前にすっごいえーことが起こったからこのブログでブログで綴ってみようと思ったの☆(*^^*)
アパートで飼ってるペットであるペットにおニューのおやつをあげたんだけど、はしゃぎまわって、そこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ喜ぶのなんのって(汗)
そんで、ペットであるかんなちゃんはシベリアンハスキーなんだけど生まれた日が同一なんです。そういいながら、めちゃ一緒じゃなく誕生日にプレゼントされた日が一緒なの。
結果的に与える愛情もこれでもかってくらいありますし、できることなら永遠にそばにいれたらなーと。そんな想いを抱くほど愛情注ぐ大事な家族ってこと。ペットなんだけど愛しすぎかな?^^;
故郷の埼玉の下町だけどいまじゃ東京に移り住んで5年と8ヶ月が過ぎてってこともあって、一回、故郷に連れて行きたいなーと感じたりするんです。
あ、そう、あと一個、昨日、ケータイを最新機種に変えたんだ。結構長く使ったこともあってか迷ったけど、思った感想は変えて正解!
つまりね、ほんとにつかってみて初めてめっちゃかっこいいし、前のやつよりは当然ながら使っててサイコーなんだもん。つまりは新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
話は変わるんだけど、えっとね、ソーシャルメディアて最近良く聞くよね。この頃、すごい気になるよね。少し前から意識的に気にしてたんだけど、やっぱり一度ちゃんと情報収集してみようと思ってね。
例えばそれになったり、Facebookとかなのかな。とにかくそれはともかく、じっさい、使用してみると不安に思ってることも少し変わってくるかもしれないからね。
まあ、そんなこんなで感じたことで本音を書き連ねてみました。なので更新するからできればぜひとも来てくださーいい♪(*^^*)