木本が平ちゃん

こんにちはっす、実はこの程それはそれは微笑ましいことが起こったからこのブログでこりゃ絶対ブログで書いてみることにしてみました。^_^
今のマンションで今飼っている子に気になってたオヤツを贈ったんだけど、とんでもなく喜んだみたいで家中飛び回ってこんなに喜んでくれるとは…(汗)
本当のところそのペットの善次郎って犬なんだけど、この世に生まれたのがまったく一緒なんです。って言っても本当の誕生日じゃなくてプレゼントとしてプレゼントされた日が一緒なの。
シースリー 草加 口コミと評判
そういうわけで愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、末永くいつまでも一緒に生きていきたいと思って。そう考えるほど大事なペットなんだ。ペットにおかしいかな?^^;
私の故郷の東北のそりゃ田舎だけど今となったら東京に移り住んで1年と8ヶ月が過ぎ、そんな訳で一度、私の生まれた街へ一緒にいきたいって思ったりします。
そういえば、もうひとつ、先週の日曜日にケータイ電話を新しいのに変えたの。3年以上は愛用してきた物だからものすごく悩んだけど、実際に機種変更してみたらまあ変えてよかったと想う。
どうしてかというと、本当につかってみるととても使い心地満点だし、前のよりカンゼンに満足してるもん。まあ、最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
あそうそう、思い出したけど、脱毛エステサロンとかいうの。近頃、すごいよく聞く気がするんだけど・・・てかホント少し気になるよね。やっぱり一度しっかりチェックだけはしておくつもりです。
脱毛エステサロンとかシースリーなんかが妥当かな。とりあえずは、それはともかく、ほんまに使ってみることこそ不安に思ってることも意外とパラダイムが転換したりね。
まあ、そんな感じで、思ったことでブログ記事を言葉を並べてみました。とにかく更新するから見てもいいなって思ったらどうか是非、来てくださーいい♪\(^o^)/