男前中原のヘンリー

チワッス!早速ですが、最近それはそれは有り難いことが起こったこともあってなんとしても公開しますね…(^^)
自宅で前から飼育しているペットに気になってたカンヅメをプレゼントしたの。物凄い嬉しそうに、そんな嬉しいのか?って感じめちゃ嬉しそうだった。笑
でね、飼っているペットのくうちゃんは犬なんだけど、お誕生日がねなんと一緒なんですよ。つっても、100パー一緒じゃなくて誕生日にもらった日が一緒ってだけなの。
ということもあって注ぐ愛情を人一倍持ってるし、末永くいつまでも一緒いたいしね。そう想う程に気持ちを持って飼育してるの。生き物に愛しすぎかな?テヘッ
私の出身地の東北の片田舎だけど今となっては岡山に住んでから6ヶ月過ぎたばかりだし、それもあって、とりあえず、故郷に連れて行きたいなーと思ったりするわけ。
あ、そう、もう一点あって、3日前くらいだったか、携帯を最新機種に変えたんだ。長期間に渡って使用してたからものすごく悩んだけど、いざやってみたら「よかった~」っていう思いです。
つまりね、リアルに手にとってみるとなかなかかっこいいし、ビフォーよりも、完全に満足してるもん。そりゃーとにかく、機種変して正解だったって結論ですね^_^
話は変わるんだけど、そう言えば男性サプリメントってどう?なんとなく最近、結構、話題になってるよね?てかホント少し気になるよね。やっぱり気になることは調べてみればどう?
例えばそれって言われれば亜鉛なんかイメージする。まとめると、最終的には実際に使ってみることこそ感じることが変わるかもだしね。
まあ、そんなこんなでどうでもよいことでブログ記事をつづってみました。次回も更新しようと思ってますから暇な時はどうか是非、遊びに来てね。(^_^)/~
男性 サプリメント 亜鉛