鳴美容の瀬喜博と輝(あきら)

チワッス!今日はね、4~5日前にものすっごい微笑ましいことがおこったからそれをブログで知らせたくなったわけ…^_^
自宅で共に暮らしてるペットちゃんに欲しがってたオヤツをあげてみると、まあそれはそれは気に入ったらしくて、飛び回ったりしてそれはもう~喜ぶのなんのって^_^
実はペットである善次郎ってわんちゃんなんだけど、生まれた日が同じ日なんです。そうは言っても完全一致じゃなくてブリーダーからやってきた日が一緒ってこと。
だからもう与える愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、何が合ってもこの先ずっとそばにいれたらなーと。そんな感じで大事に飼ってるわけ。本当の家族でもないのに愛情注ぎ過ぎ?(*^^*)
http://xn--xcke1mucc0770cobry03j.xyz/
私が生まれたのは埼玉のとても小さい街だったけど今となったら東京に移り住んで8年5ヶ月が過ぎてそんな意味から近々、実家にも連れて帰りたいな~とか思ったりします。
あと、もう一つ、3日前くらいだったか、ケータイ電話を新しいのに変えたの。相当長く愛用してたやつだからかなり最初は考えたけど、まあ変えてみたらまあ変えてよかったと想う。
だって現実的に手にとってみるととても使い心地満点だし、前機種よりはダントツで使ってて気分いいしね。やっぱり最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
あそうそう、あれ、シースリーってあれね。近頃、よく聞くし、はやりって感じ?私もそうなのよ。もしまだ知らなかったらネットで調べてみよっか?
シースリーって言われればエステサロンとかそんな風に考えるかも。ってなると、それはともかく、じっさい、つかった感じが不安に思ってることも変わるかもよ?
そういうわけでグダグダでブログを書きました。だから更新するからOKなときは是非とも来てくださーいい♪\(^o^)/