和気でケメちゃん

どうも!快晴ですね。先週、最寄りのカフェに赴いて唐揚げを平らげました。うれしかったぁ~\(^_^)/
昔の友人と連れ立って武蔵野まで訪れて、その勢いでウィンドウショッピングしたり、それだけではなくいろいろ遊びまくって楽しい思い出ができました!
そう言えば、少し前から番組で感動するドラマってそんなにないですよね。というかどれも結末が予想できて引きがないのでFC2動画しか観てません。
ちなみに四日前、長兄が野球の練習中にひざを痛めてずっと病室にいるんだけど、お見舞いするついでにリンゴを食べさせたらめちゃくちゃ喜んでくれた
その他にも、ちょっと前からマイブームは今巷でキテいる我が天下です。すぐ熱中する癖がすごいのであれこれやり続けています。
他にも、コンビニで立ち読みするのも子どもの頃はまったくしなかったけど、雑誌以外の種類の本を気づかないうちに目が行くようになりましたね(´▽`*)
二週間後は友達と旅行で東京ドームシティアトラクションズか、海遊館か、リニア・鉄道館に出かけてみるのが待ち遠しいです。一生分楽しんでこようと計画しています。
趣味のシンセサイザーもここんとは演奏してないし今月中には再開して練習すべき(~_~;)
とにもかくにも、いつでも楽しもうよ。しなきゃいけないことはやりまくって今という時を後悔しないように暮らしていきましょう!それがもっとも大事です。
あたくしも2017年で四十路を超えるのでなお一層どんなこともやってみたいと思っているところです。(*^^)v