アゴドリルのオオセッカ

元気?洗濯日和ですね。この間、近所のおいしいと評判のファミレスに出向いてハンバーグをごちそうになりました。最高だったぁ~(^O^)
小さいころからの仲間と一緒に三鷹まで出かけて、せっかくなのでブラブラしたり、その他でもあれこれやって楽しかった('ω')
チラッと思ったんですが、ここんところどのチャンネルでも面白いドラマってないですよね。ほぼほぼどれもストーリーが読めてくだらないからニコニコ動画が友達です。
そうそう二十日くらい前、次男がボクシングの練習中に足首を痛めて外出禁止なんだけど、お見舞いに行った時にお菓子を差し入れしたら半端なく喜んでくれた
それから、先週くらいから好きなのは今流行りのWar Dragonsだ。すぐ熱くなる癖があるから違ったゲームもハマってます。
そういえば、友達から本を借りるのも学生時代はあんまりしなかったけど、歴史以外のジャンルの本をどうしてだか読みふけるようになっているんです(笑)
来週は家族と旅行で浅草花やしきか、ユニーバサルスタジオか、南知多グリーンバレイに遊びに行くのがめちゃくちゃ楽しみです。めっちゃはしゃいでこようと思っています。
昔習っていたシンセサイザーもここ数年は演奏してないし近々復活させて練習すべき(''◇'')ゞ
なにはともあれ、いつも楽しもう!しなきゃいけないことは心残りなくやって現在を精一杯乗り切っていきましょう!このことが何よりも大切です。
うちも今年で四十路を迎えてもっとたくさんいろんなことに成し遂げたいと楽しみにしています(*^^)v