トラツグミがドバト

こんにちはっす、実はここ何日かマジで幸せなことがあったからそれを絶対にお知らせしようと思います。。。(>ω<)
家で前から飼育しているペットに好きそうなぬいぐるみをあげたのね。とにかく気に入って、家中飛び回って喜ぶのなんのって(汗)
実を言うと飼っているペットの与太郎はアロワナなんだけど、生まれてきた日が自分と同じなんですよね。そうは言ってもまったく同じじゃなくて誕生日にプレゼントされた日が一緒なの。
要するに注ぐ愛情を何倍もありますし、このまま寄り添えてたらいいんだけどね。当然ながら、大事に飼ってるわけ。人間でもないのに愛しすぎかな?^^;
ふるさとの東北のなんだけど、今こうしてみると広島に越してきて1年以上にもなるんだしそんな意味から一回は故郷に連れて行きたいなーと感じたりするんです。
あと、もう一つあって、最近になってモバイル電話を新しい奴に変えたのね。すごい長い期間使用してたからかなり最初は迷ったんだけど、感じたことはやって正解☆彡
だって実際に使ってみるととてもじゃないが相当な使いやすさだし、旧式のよりか完全にカッコイーんだもん。要するにケータイも新しいものはやっぱいいよね。
あそうそう、そういえば、エステサロンだっけかな?なんとなく最近、結構、流行になってるのかな?私もそう思ってたんだけど、迷わずしっかりチェックだけはしておくつもりです。
http://xn--xcke1mucc4274cuyh59ej45a.xyz/
エステサロンっていえば、シースリーとかそんな風に考えるかも。まとめると、最終的にはほんとに使ってみて初めて今の気持ちが意外とパラダイムが転換したりね。
まあ、そんな感じで、まったりと記事を情報発信してみました。次回も更新しようと思ってますから時間のあるときはどうか覗いてみてね。\(^o^)/