アオバトの大浦

ちっす!まずですね、最近とてもじゃないが心温まることがあったんでぜひともブログで綴ってみようと思ったの?(>ω<)
自宅で前から飼育しているペットに良さそうな餌を与えてあげたんだけど、物凄い嬉しそうに、そこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ私のさすがに嬉しくてって感じ^_^
でね、飼っているペットのくうちゃんは鳥なんだけど大事な日が私と同じなんです。つっても、本当の日付が一緒ってわけじゃなく、私の誕生の贈り物としてもらったのが同じ日だったってことね。
ということもあって注ぐ愛情を人一倍持ってるし、叶う望みならこのままずっといっしょにね。そんくらい、気持ちを持って飼育してるの。動物なんだけど、変人なのかな?(。>?<。)
生まれ育った埼玉の小さな町だけど今じゃもう青森に移り住んで10年が過ぎてそれもあって、近々、故郷に帰りたいなーって考えてみたりするわけです。
あ、そうだ、もう一つ、つい先日に携帯電話機を機種変したんだ。長期間に渡って使ってた奴だからかなり最初は考えたけど、現実、機種変してみればやって正解☆彡
なぜかって言うと、現実的に使い熟してみるとすっげー使いやすさ100%だし、ビフォーよりも、めちゃめちゃ使ってて気分いいしね。結論から言うと、ケータイも新しいものはやっぱいいよね。
http://xn--xcke1mucc0451gnh5a.site/
あとね、あれ、美容エステサロンとかいうの。最近になってなんとなく雑誌とかテレビとかでも見るよね?私もそうなのよ。もっと流行りだす前にしっかりチェックだけはしておくつもりです。
美容エステサロンってするとシースリーとかそんな風に考えるかも。ってことは、結果論としては実際に使用してみて固定概念も考えも変わるかも。
今日はグダグダで日誌を情報発信してみました。今度またこの先もOKなときはぜひぜひ来てもらえたら嬉しいです。\(^o^)/