コリドラス・アクアータスの宮井

元気?良いお天気ですね。ついこの間、最寄りのおいしいと評判のファミレスに出かけてラーメンをお腹いっぱい食べました。楽しかったぁ~(´▽`*)
小さいころからの友達と一緒に多摩まで訪れて、せっかくなので買い物したり、まあその他もろもろ好きなことして楽しい一日でした(*^^*)
チラッと思ったんですが、最近、再放送でも感動するドラマってないですよね。なぜかどれもオリジナリティがなくて面白みがないからFlipClipがテレビ代わりです。
そういえばこの前、すぐ下の弟がバスケットの練習中にアキレス腱を痛めて外出禁止なんだけど、喜ぶかなぁと思ってシュークリームを食べさせたら半端なく喜んでくれた
それと、この頃集中してやっているのは今みんなやっている三国炎血伝です。すぐ時間を使いすぎる癖が出てくるので他にもいろいろやってみようと思います。
GMOコイン 評判
それから、図書館通いも小さい頃はまったくやらなかったけど、料理以外の種類の本を意識していなくても読み漁るようになってきました!(^^)!
来月は旅行でパレットタウンか、五月山動物園か、名古屋港水族館に立ち寄るのが待ち遠しくて仕方ありません。できるだけ楽しんでこようと計画を練っています。
好きなピアノも学生時代よりはサボってばかりだしそのうち気合を入れて練習です(・・;)
なにはともあれ、人生は楽しむのが大切。やるべきことは何もかもやって今日この時を悔やまないように乗り切っていきましょう!それが何よりも大切です。
オレもこの冬で不惑を迎えるわけなのでいよいよいろんなことにチャレンジしたいと考えます(#^.^#)