中浜だけど岡林

元気?過ごしやすい日ですね。昨日、すぐ行ける距離にあるファミレスにみんなで立ち寄ってステーキをお腹いっぱい食べました。めちゃウマでした!(*^^)v
小さいころからの親友と共に町田まで旅行して、そのついでに映画を観たり、まあいろいろと好きなことして忘れられない一日でした!(^^)!
最近気づいたんですが、近頃、テレビで感情移入できるドラマってそんなにないですよね。なんだかどれもストーリーが読めてつまらないのでFlipClipが友達です。
ついでに言うと、この間、兄ちゃんがバレーボールの練習中にひざを痛めて入院してるんだけど、お見舞いに行った時にケーキを買っていってあげたら半端なく喜んでくれた
その他にも、このところよくやっているのは今流行中の我が天下かな?すぐ夢中になりすぎる癖があるから他にもさまざまやってみようと思います。
他にも、本を読むのも前はまったく興味なかったけど、雑誌以外の本をなぜだか読みふけるようになっています!(^^)!
二週間後は旅でとしまえんか、梅田ジョイポリスか、リニア・鉄道館に出かけるのが楽しみで仕方ありません。めっちゃ遊びつくそうと期待しています。
親父から教わったシンセサイザーもここんとは練習してないしもう少ししたら気合を入れなおして練習だな^^;
それにしても、死ぬまでに楽しむべき。したいことはやり切ってこの時を全力で頑張っていきましょう!そのことが何よりも大事です。
うちも2018年で40歳を迎えるのでもっといろいろなことにしたいと考えています(*^^)v