寺山とオオジシギ

久しぶりです!今日も心地いい感じです♪実のところ少し前、荻窪駅近くのオープンしたての定食屋に行って日替わりランチを食べてきましたが、とても美味しかったです。
今どきは家内と一緒にたびたび有楽町まで足を延ばして、そのついでとして美味しいものを食べたり、心のおもむくままに愉快に過ごします(*^.^*)
ところで、今時、テレビで見ごたえのあるドラマって思い浮かばないですね。なにかしらどれも似たり寄ったりで面白くないのでニコニコ動画をよく視聴しています。
ついでながら先日知り合いの子が運動会の練習中に負傷して静養しているのでせっかくだから励ましにマンガをプレゼントしたら喜んでいる様子だったので
それから、最近はまりまくっている世間で話題のゲーム機だけどいつ頃発売かな?流行り物好きだからそういうのが大好きで何かとすぐ乗せられてます。
後、TVの放送も昔にくらべれば観ることは少なくなったし。どちらかというと小説とか読書したりとかがなんだか集中するようになったように思います。
次の月はファミリー旅行で別府か、有馬か、安・近・短の温泉にでもお出かけするのが楽しみです。思い切っリゆったりしてこようと思いめぐらしています。
そういえば好きでやっていたトランペットも日頃はレッスンをさぽっているからもうすぐ再度始めてレッスン頑張らなきゃと感じているところです(^^;
とにかく、好きなことをとことんやらないとね。面白いことは存分にやって今この時を一生懸命に生きていきましょう。そういうことが私の意見です。
俺も今年で40歳を迎え、今まで以上に多くのことを学んで頑張って生きていきたいと思っています(^^)