クサギカメムシのせとっぴ

よっ!すっきり晴れましたね。昨日、すぐ行ける距離にある行きつけの定食屋に立ち寄ってシチューを平らげました。かなりイケる味でした!(^O^)
幼馴染の友達とつるんで町田まで旅行して、この機会を利用して必要なものを購入したり、その他にも遊びまくって最高の思い出になりました('ω')
ふと気づくと、この頃TVで人に紹介したくなるドラマってやらなくなりましたねどういうわけかどれも見たことがあるようで引きがないのでCliplifeが友達です。
そういえば昨日、兄ちゃんがボクシングの試合中に腰を痛めて病院から出られないんだけど、お見舞いにプリンを買っていったところめちゃくちゃ嬉しそうだった
それと、先月くらいからよくやっているのは今はやっているスタートリガーかね?すぐ夢中になる癖がなくならないので他にもあれこれプレイしています。
それから、休みの日に図書館に行くのも前はやりたくなかったけど、文庫本以外の書籍をなぜかよく見るようになりました(''ω'')
明日は親と旅行でとしまえんか、みさき公園か、愛・地球博記念公園に訪れるのが楽しみです。できるだけ満喫しようと想像しています。
昔習っていたギターもこの頃は演奏してないし今月中には頑張って練習しなくちゃな(~_~;)
いやはや、その瞬間を楽しむべき。試したいことは心置きなくやって今日この時を悔いのないように生き抜いていきましょう!そんなことがとても大事です。
私も2018年で35歳を迎えるのでなお一層いろいろなことにしたいと思います('◇')ゞ