ゼブラノコギリクワガタとともこ

どうも!いい日になりましたね。昨日、すぐ行ける距離にあるレストランに入ってカレーを食いました。格別でした!( ´艸`)
昔の友達と共に町田まで旅行して、その足で名所を回ったり、それ以外にも遊び疲れたけど良い思い出になりました?
ふと頭をよぎったんですが、この頃BSでも感動するドラマってそんなにないですよね。なんだかどれも特徴がなくてつまらないからFlipClipばかり観てます。
話はそれるけど、先週、すぐ下の弟が野球の練習中にひざを痛めて入院してるんだけど、お見舞いしてフルーツを買っていってあげたら凄く喜んでくれた
それだけじゃなく、近頃集中してやっているのは今熱い我が天下かな?すぐ熱中する癖があるので他にもさまざまハマってます。
思えば、立ち読みも小さい頃はあまりやらなかったけど、雑誌以外の本を気づかないうちによく読むようになっています(笑)
今度の夏休みはちょっとした旅行で東京レジャーランドか、インスタントラーメン発明記念館か、リニア・鉄道館に出かけるのが待ち遠しいです。思い切っリ遊びつくそうと思っています。
友達とやってたベースも学生時代よりは放置してるしもう少ししたら復活させて練習しなきゃな^^;
ともかく、人生は楽しむのが大切。しなきゃいけないことはやりまくって現在を全力投球で生きてゆきましょう!そこが一番大切です。
自分も今年で30歳を超えるのでなお一層できることすべてチャレンジしたいと考えます(*^^)v