浦川とアイリッシュ・ウォーター

おはようございます!過ごしやすい日ですね。一昨日、すぐそこのファミレスに入ってラーメンをお腹いっぱい食べました。楽しかったぁ~(´▽`*)
幼少期からの親友と共に八王子まで足を延ばして、そのついでに名所を回ったり、まあその他もろもろ好きなことして楽しい一日でした(*^^*)
ふと頭をよぎったんですが、ちょっと前から、テレビで毎週見たくなるドラマってやってないですよね。っていうかどれもオリジナリティがなくて面白みがないからFlipClipがテレビ代わりです。
余談ですが、四日前、親友がボクシングの試合中に大けがをして入院してるんだけど、喜ぶかなぁと思ってシュークリームを食べさせたらベッドから落ちそうなくらい喜んでくれた
それ以外にも、二週間くらい前からずっとやっているのは今はやっているオンラインゲームかな?すぐ時間を使いすぎる癖が出てくるので他にもいろいろ遊んでみたいです。
あとそれから、図書館に行くのも小学生の頃はやりたくなかったけど、フィクション以外の本を意識していなくても読み漁るようになってきました('ω')ノ
三週間後は親友と旅行で東京サマーランドか、みさき公園か、愛知こどもの国に出かけるのが最高に待ち遠しいです。思う存分堪能しようと計画を練っています。
友達とやってたバイオリンもこのところは全然やってないしそろそろ復活して練習だな(・・;)
なんだかんだ言って命ある限り楽しむべき。挑戦したいことはやりつくしてこの時を悔やまないように乗り切っていきましょう!それが一番大事です。
私も今日で不惑を迎えるわけなので幅広く何でもしてみたいと考えている次第です(*''ω''*)