加賀でハセジュン

元気?気持ちのいい日ですね。この間、家からほど近い定食屋に出かけてカレーを堪能しました。楽しかったぁ~(*^。^*)
以前からの友達と一緒に武蔵野まで赴いて、せっかくの機会なので好きなものを買ったり、その他にも遊びまくって楽しい思い出ができました!(^^)!
思ったんですが、最近、番組で勉強になるドラマってほとんどないですよね。なんとなくどれも見たことがあるようで引きがないのでFC2動画をメインに観てます。
ところで最近、長兄がバスケットの練習中に腰を痛めて病院にいるんだけど、お見舞いしたときにリンゴを食べさせたら喜びようがすごかった
あと、この頃ハマっているのは子どもから大人までやっている戦艦帝国などかな?すぐハマりすぎる癖が抜けないのでいろいろプレイしています。
そうそう、図書館通いも昔はあまり興味なかったけど、音楽じゃないジャンルを知らないうちによく手に取るようになったね(''ω'')
来月は観光でディズニーランドか、奥水間アスレチックスポーツか、南知多ビーチランドに立ち寄るのが楽しみすぎます。目いっぱい楽しもうと想像しています。
親父から教わったバイオリンもこのところはサボり気味だしそのうち気合を入れて練習しなくちゃな^^;
なにはともあれ、生きている間に楽しまないとね。やってみたいことは心置きなくやって今日この時を全力で生きてゆきましょう!それこそがものすごく大事です。
オレも今月で30歳を迎えなければならないのでよりいろんなことに挑みたいと思ってます('ω')ノ